忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AOL Radioのリスナーがチョイスしたという
【マイケル・ジャクソンの名盤トップ10】
 
要するに、こういう順位。



※転載にあたりジャケは全てオリジナルver.を適用,下記≪≫も勝手に追記


1位- THRILLER ≪MJ@Sony-1982≫
2位- BAD ≪MJ@Sony-1987≫
3位- OFF THE WALL ≪MJ@Sony-1979≫
4位- DANGEROUS ≪MJ@Sony-1991≫
5位- THIRD ALBUM ≪J5@Motown-1970≫
6位- HIStory: Past, Present and Future, Book I ≪MJ@Sony-1995≫
7位- ABC ≪J5@Motown-1970≫
8位- INVINCIBLE ≪MJ@Sony-2001≫
9位- MAYBE TOMORROW ≪J5@Motown-1971≫
10位- BLOOD ON THE FLOOR: HIStory In The Mix ≪MJ@Sony-1997≫


「えっ… なんぢゃコレ」 って思わん? (別に思わない方はスルーでひとつ♪
 
いや、順位自体に文句があるっつーのではなく。
INVINCIBLEがやけに低いじゃん・おまいらの耳はオブジェか、と言うつもりではなく。 (言うてる
 
 
『マイケルの』 つってるのに 『J5』名義のが3つ入ってるのは まぁ良いとしても、
だったら 『ジャクソンズ』名義のが1枚もランクインしてないのはオカシイ。
 
百億歩ゆずってソレも良いとしても (良かないが)、
だったら 『Motown時代のMJソロ』名義が1枚もランクインしてないのは、これは絶対オカシイ。
好みの個人差はあろうけども、それを差し引いて客観的にみても
"MAYBE TOMORROW" よりも "GOT TO BE THERE" や "BEN" や "MUSIC AND ME" が下だなんて、
まっっっったくもってありえんでしょお! (飛@唾
 
 
一体どんな投票だったんだ・いつどうやって行われたんだ・
アルバムの選択肢に不備があったとしか思えん・あまりにもトンチンカンすぎる
 
‥‥と、もっぺん記事をよーく見ると
「AOL Radioのリスナーがチョイス!」 という記述であり、大勢で投票しただなんて ひとことも無し。
 
つまり、たった1人のリスナーが勝手に決めたトップ10だったくさい。
だとしたら、記事を書いたこの方の‥‥。
 
 
 
振り回された~~~ orz


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4281] [4280] [4279] [4278] [4277] [4276] [4275] [4274] [4273] [4272] [4271]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]