忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の代々木第一体育館でのアレではないですよw
 
さる10/8(土)、英ロンドン・ミレニアムスタジアムで開催された
【Michael Forever - The Tribute Concert】 のほう。
その主催会社、Global Events LLCが破綻していた、という話。
 

7/25の記者会見コンサート開催の日記でもそれぞれ触れたように、
なんかもう最初っから円満な開催とはお世辞にも言えないイベントで
当日までゴタつきのの。



で、こっからが つい今しがた知ったんだけど

今年3月にその会社を発足させた M.ヘンリー氏&C.ハント氏って、2人とも
イベント当日に辞めたんだって~~;;;
 
あの日、5万枚用意されたチケットのうち 売れたのは4万枚。
借用額は数千ポンド・最終的な負債額はまだ不明。
英メディアが先月末、同社に管財人が入った旨を書いて破綻を伝えたのだった…


設立者の1人だったヘンリー氏は
 「あの会社に関する全ての問い合わせは、管財人へお願いします」。



マイケルネタの旨みに自分も♪ って乗っかる若いイベント会社がポシャるのは
ずーっと前からの定石っつーか‥‥
 
ともあれ、お疲れさん。 (合掌


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4282] [4281] [4280] [4279] [4278] [4277] [4276] [4275] [4274] [4273] [4272]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]