忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといは、実はいくつかの番組で釣れたのだった。
 
まずは 【サンデージャポン】@TBSで、デーブによる3ネタ。
 
 
(1) ビヨンセ嬢のDVDにマイケルが、というネタ。


(2) 量刑言い渡しのこと。

やっぱ上訴したってね


(3) 今月17日のオークションに家具が出品される件。

最後の住まいの買い手はついたけど家具は…という話。
("引き取り手がない" わけがない。解説ヘン)
 

家族からの中止要請&不謹慎という事で出品を取りやめたベッド

 
このベッドといい、先日貼ったブランケットちゃんが書いたチョークボードといい
今回のオークションはいつもに増してキツイ‥‥
その中でもキツさがスーパーヘビー級ゆえスルーしてきたブツだったけど、TVに出ちまったのでココでも載せることに‥‥
 
それは、姿見つきクローゼット。
 
 
鏡の上部に寄ると‥‥


自分を鼓舞する自分へのメッセージ

 
スタジオ一同、驚嘆。
 
涙を浮かべた赤い目で何度も小さく頷くテリー氏を見て つられてもた


コレも、スキャンではないハッキリした画像でもお届け。

添え書きした図は 私が思うに (って全員解るよナ)、
達成すべき目標(日)の〇と、"その前に!!" という事を示す差し込み記号


せつなすぎる‥‥ orz

 

そして夜は 【情熱大陸】@TBSでも、デーブが主役だったのでMJネタを少し。
「世界に先駆けてスクープ映像を紹介することも珍しくない」的なナレーションとともに、その一例として。
 
  

 

さらにそのウラ番組 【新堂本兄弟】@フジでは、
剛氏がマイコーTを着てて えれー目立ちのの。
 
 
おかんの為にD君を張ってて釣れたw
 
 
も、何しててもTシャツにしか集中しとらんワシww


ちなみに、この
 「LIVEとかで歌う時、いちばん耳が行く楽器は何ですか?」
ってのは、剛氏が久保田氏にした質問。
 
さすがだなーって思った。
剛氏のことは、私はけっこう高評価なのだわー。実力的に。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4261] [4260] [4259] [4258] [4257] [4256] [4255] [4254] [4253] [4252] [4251]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]