忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

量刑言い渡しのあった11/30(@日本時間)は
朝は民放の情報番組で手一杯でNHKはノーマークだったけど、
【おはよう日本】でのニュース映像が ココのページから観られます。(約1分半)
 
 
この日、MJファンとの長電話で最初は荒れた~~
4年でも短すぎるのに2年やそれ以下で出所の可能性が高いって意味ないし!とか‥‥
 
しかし、
 「ヤツにとって刑務所とは安らげる場所であり、
 シャバに出てからがヤツには地獄の始まりなのだ」

という結論に。
 
アメリカには、本当の意味でクレージーなファンがいる。
そして 『幸いなことに』 アメリカは銃社会♪
外に出るのも恐ろしくなり、深夜の家鳴りひとつにもビクつく、怯えまくりのシャバ生活。
心が平穏を保てたまま過ごせる日が果たして1日でもあるのかな?
全てに疑心暗鬼になり、それこそ薬がなくては精神を保てなくなる。
これも 『幸いなことに』 たっぷりストックのあるプロポフォール。
怖いオンモに出なくて済むから良かったね! いつでもイッキ飲みどうぞ。
 
 「あー楽しみ。早く出所して来いよ。カモ~ン♪」
って大笑いして電話を終えのの。
 
 
お似合いの余生。
チャンドラー父と同じ末路を辿るがいいわ。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4256] [4255] [4254] [4253] [4252] [4251] [4250] [4249] [4248] [4247] [4246]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]