忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式には2001年10月29日(月)に発売、という事になってるけども
日本では実質的にはそれより3日も早い26日(金)発売となった 『INVINCIBLE』
 


当時の某BBSのカキコ(って呼び名なつかしー!) ぜんぶ取っといてあるんだけど、
あたりまえながら全員狂っとるw
ヒト様のカキコは転載するわけにいかんので、自分のやつをごくごく一部分だけ…
ご自身の感情をリアルに思い出すキッカケになるかな?
 
****************
≪発売前日≫
おるぁ~~~! どーするよ。えっ?! どーするよ~~~!!!;
‥‥‥いや正直、まだ実感が沸かないんですが。(鈍
だって完全に許容量を超えとりますもん。
何度も何度も発売延期を繰り返したあのアルバムが、明日はお手元に♪だなんて、ウソだろォ?
とにかく今夜やらねばならん事は、耳掃除を特に念入りにしとくこと。
いつも5分ぐらいなら、10分は時間をかけたい。
血が吹き出よーと ヘンな液体が漏れ始めても(←書いてて怖くなった)、黙々と励行。
 
****************
≪発売当日朝≫
数時間後にはGetして聴き狂ってるんだろーけども、
そんなんは今のワタシにとっちゃー 異次元の世界のワタシ。
そいつ、今ごろ何してるんだろか(壊
 
****************
≪発売2日後≫
予定を返上して丸1日寝込んでもーた。 
ワタシの可哀想な脳ミソは、ここんとこの数々のマイケル騒ぎについに沸点突破しちまった模様。
この週末はガンガンにヘビロテの予定だったのに、手元には4枚もあるのに、がぁぁ (喚
2週間ほどどっか山にでも籠もって、独り粛々とINVIアルバム聴いていたいなぁ‥‥
マイケルが来日しても気づかないぐらい アルバムに集中したい。
 
****************
 
  
なんでそんなに煮えちまったのかっつーと、流出だの流出だの流出だの…
あと、イベントだの。
 
発売10日前から 【"You Rock My World"特別試写会】が全国主要都市で,
この日の夜も東京では第3回目が開催されましたね~~
MCはピス〇ン西沢氏・ゲストはコマ〇ケル氏の…
(その時のハイレグレオタード姿の写真ってやっぱ貼ったらマズイだろーなw
 

あれから丸10年だなんてウソでしょお?!



さらにこの日(※現地)は、Get Music&Rolling Stoneのマイケルへの1時間チャットインタも
 
マイケル自身にもっとも近い曲は "Unbreakable" だと答えて、
 「だって、僕はずっとそうだったんだ。 誰も僕を止められやしない
 
今回ツアーの予定はない、と語りながらも
 「けど将来的には何かするつもり。 ステージを降りるなんて、僕には難しいんだよ
 ステージに上がったり 曲を書いたり 詞を書いたり マンガを読んだり、
 それが僕の生活なんだ」
 


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4133] [4132] [4131] [4130] [4129] [4128] [4127] [4126] [4125] [4124] [4123]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]