忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次々にイロイロ… 仕事になんねー;
 
 
10/25付で米経済誌Forbes(電子版)が発表した、故セレブの最近1年間の長者番付で
マイケル、1億7,000万ドル(約129億円)で 2年連続首位げっつ。
 
現役を含めたミュージシャンの中でも、U2に続く。 (ソロミュージシャンならコレも首位)
 

…って喜んでいいんだかビミョーだが;

 
前年は2億7,500万ドルだったけど、それはTII関係だの追悼まつり(…)だので特別。
勝手な想像で、今年や来年は負債返済計画しだいで番付が大きく下がると思ってたけど
2年目もけっこう祭ってたからナ…
来年はさすがにかなり落ち着いた結果になりそうかな?
首位はどのみちジョブズ氏がどーんと。 (まぁ首位なんざどうでもいいがの
 
前回の時も書いたけど
カタログの権利が保持され続けるなら、その利回りだけで毎年5,000万ドルは入るわけで
未来永劫5位以内キーポンのはずなのよぬ。
 
 
≪今年のランキング≫

リズも5位に… (複雑


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4137] [4136] [4135] [4134] [4133] [4132] [4131] [4130] [4129] [4128] [4127]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]