忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日だったか
出くわして 「おー珍しい!」 って思ったショット。
 

ショーン・コネリーと



しかしその直後、「えっ なんだこの顔ぶれ?!」 って焦ったショット。
 

左から: マイケル / リチャード・チェンバレン / O.J.シンプソン /
デヴィッド・ソウル / ニール・ダイアモンド / ダスティン・ホフマン


この全員わかるMJファンはそうそうおるまい。
(スタスキー&ハッチを知ってる世代は限られてるもんナw
 
なんで皆お揃いのTシャツを着てるかってーと、
『Camp Good Times』 という小児ガンを患う子供たちの支援団体のイベントらし。
時期は、見た感じ'82末~'83前半かな。
 
 
いや~~濃ゆかったなァ!
 

‥‥と思ったものの、
フツーに "We Are The World" の打合せ風景だけでも充分に濃ゆいメンツなんだよな;
  

フツーってこたないけどもw (どっか麻痺しとる

 
 
そういえば
コレって、何の時のだか見当つかずにいるんだわー
 

キャロル・ベイヤー・セイガーと写ってる貴重ショット

 
マイケルを見ると "Bad" 撮影中か撮影直後って感じで
クランクアップの打ち上げかな、って思ったけど
リズ&キャロルのドレスアップが華美すぎるような気がするし
なぜスティービーが? というのも… (たまたまライブ等でNYにいたからかもだが
 
知ってる方おしえてー。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4131] [4130] [4129] [4128] [4127] [4126] [4125] [4124] [4123] [4122] [4121]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]