忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の 【ベストヒットUSA】@BS朝日のラインナップは、
 1. "BAD" (ノーカット)
 2. "Corner Of The Sky" (@Soul Train)
 3. "Will You Be There" (VISION版)
 4. "Smooth Criminal" (ノーカット)

 
"Corner Of The Sky" は、ここ最近J5曲からブクマしてヘビロテってる約20曲の1つゆえ、
その選曲は私にはドンピシャ
 
 
それはそうと
 
予告ムービーで語っていたけどスルーした話を 本番の冒頭でもまた語っていたので、
そんなに取り上げてほしいのならば言うたるさ~
 「ムーンウォークをやった時にフレッド・アステアが電話をかけてきて、
 “マイケル なんでおまえ怒ってるんだ?”と言った」
ですって?
フレッド・アステア氏がそんなこと言うわけない
つーか、話がまっさかさま。
マイコーファンなら誰もが知ってる正解のセリフは、
 “君は怒れるダンサーだな。私と同じだよ”
 
 
それはそうと (2
 
"BAD" のOA中の右テロップ、趣旨としちゃオモロイけど気が散る~~
 ま、オモロさに免じて記録に残しとくことにしよ かさばるけどナ
 
 

なんか馴れ馴れしい口調かつ 上からな右テロップ
 

企業の主任クラスな風体の "高校の同級生" は、ネルソン君という役名
 

「ビー玉」 「ビー玉」
 

聞こえたのか、揉み手っぽい下から口調にww
 

ロバータ・フラックだと知らなかったという小林氏に、こっちがビックリ
 

失礼なこと勘繰るんじゃない
母子家庭だという設定をさりげに表現しただけのことだしょ
てか ダリルはかなり優秀らしいから、フツーに奨学生だしょ
母親を必死で働かせてまで全寮制の都会のガッコに通いたがるようなコではないw
 

ウェズリーの役名は、“ミニマックス”君
 

レンズなしメガネの彼は “カウボーイ”君
スキー帽の彼は “スキー”君 (まんまww
 
 
これらの解説を出すのはちょっち早いんではと個人的に思う
 

マイケルにムーンウォークを伝授したジェフリー・ダニエル氏も振付担当
 

ウエストサイド物語に… って、ソレは "Beat It" だったんでは?
 

いちばん最初にA君がそのネタをMJファン間に伝え広めてくれたんだったよね (懐
 

そうそう… そんなマイケルのパッションこそは、かけがえが無い現世の宝で…
 

(しんみり)


ウッ いかん… しんみりしてもた
 
 
それから、なんか
CM前にクイズやっとりましたなw
 


「しょーもない」 と一蹴するのはカンタンだけど、
番組側の努力はすなおに買いたいとわたしはおもいました (作文
 

前述の、振付担当のピータース氏&ジェフリー氏も このダンサーの中に。
 

ラストシーンもちゃんとカウントしたのか気になるw
 

現在は、『Honda "ちょうどいい" ショーン』氏

 

12月、マイケルのリクエストSPをやる言うてましたな
リクエストは こちらから。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4117] [4116] [4115] [4114] [4113] [4112] [4111] [4110] [4109] [4108] [4107]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]