忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜11時半近く、TVをつけてEPG(電子番組表)を見ると
tvk@関東ローカル局で 【ウルトラゾーン】なる新番組が。
その内容解説は

 ウルトラマンシリーズに登場する 「ウルトラ怪獣」たちにスポットを当てた 新バラエティ!
 「もしもその怪獣が〇〇だったら…」等の怪獣コントを通じて、ウルトラ怪獣たちの性格や特徴を面白く覚えられます!
 

あと数分で終わっちゃうけど、ちょっち観てみるかー
 

グドンという怪獣がマッサージを受けに来ているというシチュエーションコントらし。
 「よくこんなテロンテロンな腕で地中に潜れますよね~」
 「うん ずっとテロンテロンなわけじゃないからねー 固い・柔らかいを交互に繰り返すイメージかなぁ?」
ごっつ気さく。
 


 「あいたたたた~~ ソコ何?」
 「胃腸ですねぇ… 最近はよく戦われるんですか?」
 「まーボチボチかなぁ」
 

 

マッサージを受けながら内情やグチをこぼすグドン。
 
 「これでも一応プロトマケット怪獣のモデルになってるぐらいだからねー」
 「何ですかソレ」
 「いやプロトマケット… 要は、オレらのデータを取ってGUYS JAPANの人達がバーチャルシミュレーション用に会社作ってるらしいのよ。 なんでも、粒子加速器で生成された高温のエネルギー分子ミストってのを使ってデータから実体化するらしいんだけどよー」
 「なんか途中からワケわかんなくなっちゃいました」
 
 
なんぢゃこりゃー
オモロイ(≧∀≦)
 
他局では放送まだみたいだから最初っから観るべ
 
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4112] [4111] [4110] [4109] [4108] [4107] [4106] [4105] [4104] [4103] [4102]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]