忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨朝のチラシで知って携帯から打とうと思ってたのに
朝ごはん食べ終えた時には忘却~~ (ありがち
 
東京都・神奈川県・山梨県のみ限定で、15種類のドーナツが半額ミスド
10/19(水)~ 23(日)の 5日間。
 

チラシをうまく写メ撮れず、スキャナ繋ぐのメンドかったんで
公式サイト画像をもとに作ってもた (もっと面倒なのではw
なので転載禁止。

 

ドーナツは元々そんな積極的に食べないし
菓子パンの類も近年ほとんど買わない (メロンパンのカロリーを知った衝撃はデカかったw)ので、
ミスドってほんと、全然行かない~~
 
地元に1軒あるけど
遊びに来た友人を駅まで迎えに行った際にケガしちまい、
「とりあえずソコ入ろう」 つって休ませてくれた時に入ったのみ。 後にも先にも。
 
そうした人間を取り込もうとしてるんでしょうナ、このキャンペーンw
 
 
そうそう…
 
11/1にパスコから出る
『ミルクキャラメル食パン』 のことを思い出した。
 
 


一瞬 「おもしろそう」 と思ったけど、キャラメル味の食パンって 一体どう食べれば?
数あるパン種からわざわざ "食パン" を選んだからには、単体で食べる用ではないんだよナ?

うぅ~~ん
 
日常に取り入れられるような素朴性・柔軟性がなきゃ
食パンとして生きる道は険しいぜ?
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4120] [4119] [4118] [4117] [4116] [4115] [4114] [4113] [4112] [4111] [4110]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]