忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17年前 - '94年8月6日(土)~ 7日(日)≪※曜日も同じ≫ は、
アルバム 『HIStory』"Teaser" を撮影した日。



2日前からリサと
このハンガリー・ブダペスト入りしていた。



フィルムの撮影は8月5日~9日にかけて行なわれ、
マイケルが参加したのは前述の2日間。

    
紙吹雪が足もとにどんどん溜まってきて歩きづらそう


でもサクサク行っちゃう



ファンでもヒく人が結構いたよぬ
マイケル自身を表現したものだと解釈するから‥‥

そうじゃないのに
そんな器の小さい話じゃないのに

「そんなことも解らないで よく今までファンやって来れたナ」
「どうぞどんどんヒいて下がりまくってそのままどっか行ってよし」
ぐらいに思ってた
全然まだまだ気が立ってる時期なのもあり‥‥(遠目


で、いま現在は
どう解釈されてるのかな?

まさかと思うけど‥‥
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3931] [3930] [3929] [3928] [3927] [3926] [3925] [3924] [3923] [3922] [3921]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]