忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/11(木)、東日本大震災の復興と追悼の意を込めて
東北3県の太平洋沿岸10ヶ所で花火を一斉に打ち上げるという 【LIGHT UP NIPPON】は、
パンピーの募金&協賛企業の協賛金で賄われる復興支援プロジェクト。



協賛企業の1つ、Yahoo!JAPANが運営するヤフオクでは、専用ページにて
著名人の出品物が出されている。(8/10まで)

で、マイケルのも写真1枚が出品されている。



写したのは、写真家のブラッド・エルターマン氏という人。



【マイケルジャクソン写真 (1978年 チェイスンズ・レストランにて撮影)

 「このハンサムな青年、そうです、1978年に私が撮影した若かりし頃のマイケル・ジャクソンです。
 彼と出会ってからというもの、いくつものパーティーやコンサートで彼のことを何年にもわたって撮り続けてきました。
 ドヘニー通りとビバリー大通の角にあったチェイスンズ・レストラン (今は、ビストロ・ファーム・マーケットがあります。) を出たところで撮影したものです。
 チェイスンズは、当時最高の料理を提供していたレストランです。」

 「この日マイケルが参加したパーティーは、グラミー賞のアフターパーティーでした。
 パーティー会場で撮影した写真は退屈で格好つけたものばかりでした。
 マイケルは、大勢のファンから離れて、一息つこうと、新鮮な外の空気を吸いに外に出たところでした。 私は彼のすぐうしろにいました。
 この写真で好きなところは歩道にある汚れです。
 このパーティーでマイケルの親密な写真を撮影できたことをとても印象深く思います。
 そして、私のキャリアで最も記念すべき写真の一枚です。」




嘘をつくメリットなんか別にないと思うんで、わざとじゃないと思うけど

1978年ですって?
グラミー賞のアフターパーティーですって?


ブ-----


正解は、1980年1月18日のAMA後なのでした。

 


なんでそんな間違いを?
撮った本人なんだから、彼の言う方が正しいのでは?

…とお思いでしょうが

画像蒐集で世界旅行@ネットしてて、いつもいつも本っっっ当~~に困るのが
ガイジンさんって、日付や場所など 『データ』 というものをあんま重視してないようで
ものごっつアバウトなのよぬ…
記載があっても、調べると間違ってることは珍しくないので もはや信じてないw


おまいらガサツ過ぎるぞ~~ (いっぺん叫びたかった
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3927] [3926] [3925] [3924] [3923] [3922] [3921] [3920] [3919] [3918] [3917]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]