忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
[3926]  [3925]  [3924]  [3923]  [3922]  [3921]  [3920]  [3919]  [3918]  [3917]  [3916
フジ系列局・東海テレビの朝の番組 【ぴーかんテレビ】 で
きのう8/4(木)午前11:03ごろ 約23秒間、この画面。



ココに画像としてわざわざ貼るのはどーよ? なんだけど、
話として聞くのと その "画" を実際に見るのとでは、受ける戦慄の度合いがゼンゼン違うと思うので
ちょっと迷ったけど あえて貼ることに。

というのも私が、
最初つけっぱのTVからニュースの音だけ訊いて 「はあ?」
で、TV画面を観たらコレで
ほんと、観た瞬間、心が凍るほどゾッとした。


朝、フツーに和やかな情報系番組を観てたつもりが
視聴者プレゼント当選発表でTV画面に突然こんなのが出たら
戦慄どころか恐怖でパニクるわ
悲鳴あげてTV消してリモコン遠くに放り投げて、号泣。
きっともうその日は1人じゃTV点けらんない。


そのテロップは、50代の男性外部スタッフが作成したそう。
悪ふざけとかオロカとか不謹慎とかってレベルなんかでは‥‥
「リハ用の仮テロップが操作ミスで送出された」 っつーけど、問題はそこではなく。

そんなことを、仮にでも思いつく思考の人間の存在が信じられない。
それをアリにする現場の空気も怖すぎる。




ちなみに、1日あけた今朝のOAは中止だそうで。 (あたりまえ
PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *