忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジ系列局・東海テレビの朝の番組 【ぴーかんテレビ】 で
きのう8/4(木)午前11:03ごろ 約23秒間、この画面。



ココに画像としてわざわざ貼るのはどーよ? なんだけど、
話として聞くのと その "画" を実際に見るのとでは、受ける戦慄の度合いがゼンゼン違うと思うので
ちょっと迷ったけど あえて貼ることに。

というのも私が、
最初つけっぱのTVからニュースの音だけ訊いて 「はあ?」
で、TV画面を観たらコレで
ほんと、観た瞬間、心が凍るほどゾッとした。


朝、フツーに和やかな情報系番組を観てたつもりが
視聴者プレゼント当選発表でTV画面に突然こんなのが出たら
戦慄どころか恐怖でパニクるわ
悲鳴あげてTV消してリモコン遠くに放り投げて、号泣。
きっともうその日は1人じゃTV点けらんない。


そのテロップは、50代の男性外部スタッフが作成したそう。
悪ふざけとかオロカとか不謹慎とかってレベルなんかでは‥‥
「リハ用の仮テロップが操作ミスで送出された」 っつーけど、問題はそこではなく。

そんなことを、仮にでも思いつく思考の人間の存在が信じられない。
それをアリにする現場の空気も怖すぎる。




ちなみに、1日あけた今朝のOAは中止だそうで。 (あたりまえ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3926] [3925] [3924] [3923] [3922] [3921] [3920] [3919] [3918] [3917] [3916]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]