忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WHOの専門機関・国際がん研究機関(IARC)が発表した
【携帯電話の電磁波が原因で、脳ガンの一種・神経膠腫になる可能性がある】
に関して、きのう総務省は説明会を開催。

携帯電話の電磁波による発ガンの危険性は、コーヒーや漬物と同程度という研究結果も。
が しかし、その根拠は薄いとの見方もあるとな。 (どない




日本・アメリカ・イギリスにおける
携帯電話の電磁波低減の方策は、以下のとおり。



あんま携帯でしゃべんなっつー事と、
携帯を体のそばから離せっつー事。(もはや携帯とは呼べねーw


低電磁波のWILLCOMユーザーだから気にしたことなんて皆無だけど
そこまで携帯って危険物あつかいだったのかー。
単なる風評かと思いきや…


けど、なにやら専門機関ですら
ぶっちゃけ今あんまよくワカンネーわ、って事のもよう。
だって 「確実に健康影響に結びつく証拠は "今のところ" ない」 としながらも、今後も研究続行…
大丈夫ともダメだとも、何ひとつ断定的に言うてる事が "今のところ" 無いじゃんか

なので、上表の内容は
“ちょっち大袈裟めに気ぃつけといてねー”、の意味もアリかと。
(※個人的解釈@だってワシ無関係だもん


つーわけで

コレ系のことが ごっつ気にかかる御仁で
携帯でのヘビーツイッター&メーラー&ゲームジャンキーな人は
ちょこっと使い方を考えてみる機会ではあるかもぬ?
なんならWILLCOMに乗り換えたら? (勧誘w
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3919] [3918] [3917] [3916] [3915] [3914] [3913] [3912] [3911] [3910] [3909]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]