忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨朝7時まえ、京浜東北線@走行中の床下から
 「ネコの鳴き声がする」
と気づいた車掌さんが、川崎駅/蒲田駅で停車時に点検したその2回目に
最後部車両の床下の機器箱に乗ってた このコが見つかったとな


<生後3ヶ月位らし>


電車は蒲田駅に22分間停車・15本に遅れが生じて約2万3千人に影響が出たけども
そんなん知ったこっちゃな仔猫は、保護された東京都動物愛護相談センターにて
出されたキャットフードをたいらげると うたた寝

最高速度90km/hで走行する京浜東北線の広報担当者は
 「仔猫にケガがなくて良かったが、お客様には遅れで迷惑をかけて申し訳ない」。



朝の通勤時だし、時間にアセってた人には災難だったけど
おおむね好意的に受け取られてるようで…
某事件も影響してるのか
「人のうめき声が聞こえても電車を埋めるどこかの国とは大違い」 的に、称賛の声 多数

引き取りの問合せは、すでに何件も寄せられてるとか (でしょーな
飼い主が7日以内に現れなければ、同センターの他の仔猫たちと共に
譲渡会を通じて譲られることになるそう。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3917] [3916] [3915] [3914] [3913] [3912] [3911] [3910] [3909] [3908] [3907]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]