忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ曲の冒頭で 「ルパン・ザ・サ~~ド♪」 っての、
けっこう大きくなるまで 「ルパンルパ~~ン♪」 だと思い込んでた 『ルパン三世』。 (おまいだけ

その展示会が、銀座松屋にて開催されるそう。
原画や資料公開のほか、不二子ちゃんのフィギュア販売なども。

【アニメ化40周年 ルパン三世展】

 o 場所: 松屋銀座 8階大催場
 o 期間: 8/10(水)~ 22(月)
 o 時間: 10時~20時(最終日は17時) ※入館は閉館30分前まで
 o 料金: 1,000円


 
注) この画像の割引券は使えません



ところで、コスメで 『ベルばら』 シリーズってあるけど
同じとこで不二子ちゃんシリーズも作ってたのねー


(見かけたことあったっけか??)



アニメの不二子ちゃんっつーと、やっぱ第2シリーズでのイメージが強いけど
個人的には第1シリーズのコケティッシュな感じの絵が好きー

 
第1シリーズでの声は増山江威子さんじゃなかったけど、ソレもまた味でマル



しかし原作は、色っぽさがアニメの比ではナッシン

  
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3916] [3915] [3914] [3913] [3912] [3911] [3910] [3909] [3908] [3907] [3906]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]