忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国立がん研究センターによると、
『身長が低いほど、脳卒中のリスクが高い』 のらし。

ノッポに比べ、チビは1.6倍のリスクっつーけども…



ざっくり杉

上のはニュースサイトが作ったグラフらしいので、
ちゃんと大元の研究センターで詳細なデータを拾ってこよ




おんなじだよ おんなじッ


サンプル約1万5千人を身長で4グループに分けたというけど
具体的に何cmで分けてんだかワカランし (私のグループはワカルけどナ!w

それに、サンプルをゲトったのが岩手・秋田・長野・沖縄の住民だけっつーのは
全国的に有用なデータと言えるの?
少なくとも都市部は、環境面などでリスクがまた劇的に違ってくるんぢゃねーの? と思うのは
シロート考えなの?

てか
チビだからハイリスクだと言われて
そんで、どうしろと?


使えねー。 (@ゴミ箱
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3883] [3882] [3881] [3880] [3879] [3878] [3877] [3876] [3875] [3874] [3873]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]