忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある医師いわく、
しゃっくりを止めるには
両耳に30秒ほど強めに指を突っ込むのが効果的とな

初めて聞く方法だぁ
こんどヤッてみよ♪


私はそんなやたらしゃっくりが出る方でもないけども
1度ヤラれると、その日は出やすくなってまう
寝るまでに大抵また見舞われのの (白目


しかし
ヤラれてるばかりの私ではない

17年間の全人生で培った叡知を結集させた結果、
最初の1回だけで押し留めることが出来ればヤツを駆逐できると判明、
その方法論をまとめ上げたのだ!
(※一部フィクション&大袈裟トークでお送りしております


ひとことで言えば
 『1回出たら ソッコーでシカト☆』


1.両肩を後ろへ引いて マイコーの仁王立ちテイストで胸を張り、横隔膜のシワ(?)をよーく伸ばす。
2.呼吸は止めず、ごく浅くノド元でだけ。
3.視線はあらぬ方向へ泳がしハナ歌を無理にでも脳内再生、『今のは無かったことにする』。


30秒乗り切れればワタシの勝ち☆





コツは、"ボヤボヤしない" こと

金縛りがクるのを避ける時に似てるつったら解りやすいナ (そうか?


1回出ちまった時オタオタしてると、9割がた2回目のウェーブに見舞われる
そうなるともうアウト
いくら後悔してもアフターカーニバル
しばし苦しんだ末 ようやく止まっても
寝るまでに再びヤツに襲われることも確定
残念な1日をお送り下さい(合掌
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3881] [3880] [3879] [3878] [3877] [3876] [3875] [3874] [3873] [3872] [3871]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]