忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだと同じタイトルになったけど、そりは偶然


23年前 - '88年7月18日は、
【インディ・ジョーンズ/最後の聖戦】の撮影見学に、英エルストリー・スタジオへ。


ハリソン・フォード/アリソン・ドゥーディ/マイコー/スピルバーグ監督


ハリソン・フォード氏とマイケルって親交なさげだけど
奥さま(※当時) は マイケルが心酔してストーリーアルバムまで作っちゃった 【E.T.】の脚本家だし、
その監督のスピルバーグ氏とも こうして仕事を何回も一緒にしてるしで、
意外にも身近にマイコーがウロついてたわけでw

ご自身は直接会う機会はほとんど無かっただろうけど、
 「マイケルから熱烈なお手紙がまた来たわ
 「爆睡してる時に限ってTELよこすんだよな~アイツ
的に 2人から事あるごとに自慢され、どんなに悔しかったことでしょう…(もらい泣き

良かったね、ハリソン (ダチ?

****************


15年前 - '96年7月18日は、
ネルソン・マンデラ南ア大統領(※当時)の78歳のバースデーを祝いに
ヨハネスブルグ郊外のご自宅へ。

 


実はこれって、サプライズ
マンデラ大統領の側近さん達がナイショで企画したもの。(すばらしい
自分の誕生日に何の前触れもなくマイケル・ジャクソンが出現したもんで、
マンデラ大統領、ボーゼンだったらしwwww

そんなマイコー、"Happy Birthday" を歌いのの。 (裏山
そんなマイコー、「ゆうべ作った」 言うて マンデラ大統領に曲を捧げのの。 (激裏山



それから4年連続で南アフリカ共和国に訪れるマイケル。
'99年なんか、わかってるだけで3回も4回も…

とりあえず、13年前の明日 - '98年7月19日
マンデラ大統領 80歳のバースデーパーティーからの1枚だけ。


マイケルの後ろはスティービー
(ジャーさんもいるらしいけど未チェキww
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3879] [3878] [3877] [3876] [3875] [3874] [3873] [3872] [3871] [3870] [3869]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]