忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャプテンEOが、1年間の限定公開を過ぎた7/1以降のレギュラー化が決定したことは
5/8付でオリエンタルランド広報より発表になっていたけども、
当初予定で最終日だった6/30付に改めて発表。

そういうキッチリした仕事ぶりって、好き。




マイケル・ジャクソンさんが 「Whoooo!」 とシャウトしたのは6万回以上!
~東京ディズニーランド®「キャプテンEO」が7月1日からレギュラーアトラクションに~

 約14年ぶりの再導入から1年。マイケル・ジャクソンさんが主演を務めるアトラクション「キャプテンEO」が、2011年7月1日よりレギュラーアトラクションとなります。

 当初1年間の期間限定で再導入した「キャプテンEO」。
 マイケル・ジャクソンさんの絶大な人気に加え、洗練されたパフォーマンスや完成度の高い映像技術、特殊効果などが、幅広いゲスト層から支持を得られ、レギュラー化することといたしました。

 連日たくさんのゲストにご利用いただき、この1年間での上演回数は1万回以上にのぼります。
 「キャプテンEO」の印象的なシーンのひとつに上げられるのが、マイケル・ジャクソンさん扮するキャプテンEOの、切れのあるシャウト 「Whoooo!」。
 1回の公演で 「Whoooo!」とシャウトする回数は6回なので、なんとキャプテンEOは、この1年間だけで6万回以上もの 「Whoooo!」をゲストに届けてきたことになります!

 時がたっても色あせないマイケル・ジャクソンさんの世界と 「Whoooo!」を、これからも東京ディズニーランドの「キャプテンEO」で心ゆくまでお楽しみください。

ありがとうオリエンタルランドさんww
お気持ちは伝わりますたよ、ええ。




「My Bro~ther」 じたばたっ 「My Bro~ther」
の、じたばたが大好きー (伝わる?コレ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3827] [3826] [3825] [3824] [3823] [3822] [3821] [3820] [3819] [3818] [3817]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]