忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レバ刺しについて
厚労省の委員会で規制を検討し始めた的なNEWSをおととい観た

へー (無関心


ユッケ事件がすごい取り沙汰されてた時
 「大体あんなナマモノ、気持ち悪いと思わない? ねぇ?
 よく食べれるわよねー」
などと発言した人が…

えっ でも多分アナタ、
お刺身やお寿司は平気で食べますよね?
偏食家のワタシにしたら
ユッケもお刺身もレバ刺しも同じなんスけどー

なのにユッケだけ
食べた人の非みたくおっしゃる?

へー (感心


それだったらワタシゃ
食事のたびに周り全員を罵倒しなきゃだわー

アナタの事も もちろんね♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3825] [3824] [3823] [3822] [3821] [3820] [3819] [3818] [3817] [3816] [3815]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]