忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、日本オリジナルの香水バナを書いたけど ソレではなく
5ヶ月前に書いたブツの方。

個人的にはかなりどーでもエエんだけど、
いったん書いたネタの続報だから…(溜息



6/9(木)に開催された、
マイケルのメモリアル香水発表会@シーザーズ・パレス@ラスベガス。

Julian Rouas Paris社のフランク・ルアス社長いわく、
 「ネバランに広がる花の香りを再現」。


男性向け 『TRIBUTE』

 
女性向け 『LEGEND』



ルアス社長と契約を交わし、協力関係にあるはずのジョー父なのに
この日 なんかビミョー?




ジョー父いわく、
 「ルアス社長のやり方は好きじゃない。製作の主導権を握っているのは私だ。計画は進める。」

関係性はギクシャクしているものの、プロジェクトは進めるつもりらし。


とは言うものの

ルアス社長的には
 「アメリカでは40ドル(約3,200円)でまもなく・フランスでは40ユーロ(約4,600円)で9月に発売予定」

ジョー父的には
 「わからない」



さらに、コレはもともとMJエステートの了承を得ておらず、
この前日には公式ライセンサーのBravado社が2人に向けて
香水販売差し止め&15万ドルの損害賠償を求め、LA地裁に提訴したとな…



アカンくね? (慣



この日はラト姐も。
しっかし この図、数年前までは想像も出来んかった…(感慨
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3767] [3766] [3765] [3764] [3763] [3762] [3761] [3760] [3759] [3758] [3757]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]