忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルの世界的オフィシャルサイト(っつーの?)、
MichaelJackson.com は これまで46ヶ国/地域向けにカバーしてたけど、
3日ほど前までは確かにあった日本版ページ、がっつり削除。




国別リンクからも、サクッとな。



ちょうど中央にあった日本(の国旗)がぁぁ



ただ、何故かワカラナイけど
中国・韓国・香港のページからはリンクが削除されてない。(単に手が回ってないだけとは思うけど)

それでも、そっから読み込んだとしても
日本版ページがないのは変わりなく。



"Behind The Mask" プロジェクト進展の件で
日本版ページもチェキった時は、まだあったんだけどなぁ…
(ビデオ公開のニュースはおろか、ビデオ投稿募集中のまんまで苦笑せり)



てか よくみると、
ニュージーランドも削除されてるのがワカル。


被災地つながり?
なにかウチらだけ特別なアレにしようとしてるのかナ?

…という可能性も、なきにしも。 (※無責任発言
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3762] [3761] [3760] [3759] [3758] [3757] [3756] [3755] [3754] [3753] [3752]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]