忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の 【ベストヒットUSA】 でのマイケル特集 第12弾は、
こういうラインナップ。

1. Thriller (エンディングはカット)
2. Another Part Of Me
3. ティトのインタビュー
4. Lookin' Through The Windows ('72 SOUL TRAIN)
5. Billie Jean
6. PEPSI CM撮影事故
7. マイケルのインタビュー ('93.2 Oprah Winfley SHOW)
8. Leave Me Alone
9. Behind The Mask (番組側制作モンタージュ)


これからご覧になるという方には申し訳ないけども、
「録画しても入れっぱなしになるだけで内容を忘れてしまいがち」 ゆえ
ティトの貴重なインタビューを書き出しておきます。

ティト談:

 確かに僕とマイケルは仲が良かった
 僕にとって彼は特別な存在だった
 兄弟の中でも特に優しかったから
 僕の子供にも優しく 3Tもサポートしてくれた

 たとえ家族でも利己的に接する人間は多い
 でもマイケルはまったく違ったよ

 人々の幸せが彼には大切なことだった それがマイケル
 恵まれない人を救うのが重要で 人々の笑顔が大切だったんだ
 そういう弟だからマイケルが大好きだった




このインタビュー& "Behind The Mask" は番組独自のものなので
テレビ朝日での短縮バージョンでもOAすると思われ。


てか その "Behind The Mask" の事、克也氏が

 「このアルバム(MICHAEL)をお聴きになった方は、"Behind The Mask" が一番良かったんじゃないかという意見をおそらくお持ちだと思います。」


ナニ勝手に決めとんぢゃい おぉ? (鼻@鼻


てかさー
ナニこれ?



「白人になりたいとは1%も思っていなかったはず」 ぅ???
一体いつからそんな風に思ってくれちゃってらっさったんですか???

'90年代以降の近年ファンは騙せても
ウチらは憶えていますよ?
BAD期にはもうあからさまに見下す態度をとっていた事を…


あなたと湯川さんの 手のひら返しっぷりときたら、まったく
感嘆に値しますわ


特集やってくれるだけでもありがたいと思うからこれまで黙ってたけども (そうか?
そういう全く反省のない態度をまたとられた暁には
ちょっちキレさせて戴くかも
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3748] [3747] [3746] [3745] [3744] [3743] [3742] [3741] [3740] [3739] [3738]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]