忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記、"pt.2" と付けてまで このタイトルにしてたのには
実はひそかにちょこっと意味があったんだけど、
ソレは私の思い違いと判明

やっぱ、当事者に話を訊いてみないうちに勝手に判断しちゃイケナイって事だ。
うん。(頷


今回しつこく "pt.3" って付けたのは、ごく単純に 「前回の続きだから」。


というわけで、
【第27回 日米親善根岸フレンドシップデー】 でもう1本録ったムービー、"Monster" をupせり
珍しくタテ録りではありまっせんw




ついでに写真も、もうちょこっと。


WBSS



I'll Be There



好きなファイティングシーン@びれー
女のコ達のガチな突き飛ばし合いが一番好きだけど、ソレは肉眼で観たいからww



本日のサービスショット?



というわけで(再)、
MJ-spiritおよび関係者の方々、お疲れさまでした。

イベントサイドの方々も、ウザい客相手に丁寧に接して下さり
有難うございました。

パイプ椅子を奥からいっぱい運んできてくれたイケメンの軍人さんも
有難うございました。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3744] [3743] [3742] [3741] [3740] [3739] [3738] [3737] [3736] [3735] [3734]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]