忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の 【ピラメキーノ】@テレ東『マイケルダンス少年』 って
てっきり、MJコスしたような子が登場するものと思いきや
サッカー系コーナーに出場した 普通のサッカー少年のことでした。




コーナー冒頭のプロフィールインタビューで

 「研太くんはですね… マイケル・ジャクソンが好きなの?」
 「はい、好きです」
 「ビデオを観て 踊りを練習してるそうです」

へぇ~~観たい観たい、と 他の芸人たち。

 「なに踊る?」
 「“スリラー”を踊ります」


という事で
BGMなしで テケトー英語で歌いながらのダンシン




「げってってっ てーら~~



「ぐっとっ ぱっとらぃ



ムーンウォーク → スピン → つま先立ち
→ MJ風味なポーズ
という、研太くんオリジナルのエッセンスも




芸人たち、バカウケ。


ポン村上氏、たまらずマネる



チームメイトに 「どうでしたか?」 とインタビュー。


(右足でボールをこねくりながら)
 「マイケルジャクソンを観ていたようでした」 @冷静



いいねいいね

市民生活の中でマイケルがフツーにどのような位置にあるのか
昔っからものごっつ興味あるワタシにとって
想像してたよりも全然ナイスな内容でした
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3686] [3685] [3684] [3683] [3682] [3681] [3680] [3679] [3678] [3677] [3676]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]