忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始に与えた 『たまごっちnano』
おかんってば4ヶ月経っても遊び続けてた。

 
くちぱっち ンコで押し出せ くちぱっち



ので、
母の日を機会にバージョンアップしてやることに。(孝行



たまごっちは、これまでにいろんな種類が出てて
今でも入手可能なブツをAmazonで調べるも、
ちょうど良いあんばいのバージョンが無い…

ド初期の純然たるたまごっちが良いのにーっ!
通信とか要らんっつー#


と、フツーな "育成モノ" ではなく "学校モノ" があった
たまごっちスクール せーとぜーいんしゅーごっち!』 という…(頭痛


これは、放置してると死ぬんじゃなくて
クラスの生徒がどんどん転校してっちゃうというものww

3教科×各2=計6種類の簡易ゲームがあり
対象年齢7歳からというのでおかん向きwwww

しかも、Amazonのマーケットプレイスで300円にしてる店がッ



ぽち



てなわけで
1週間前に届きのの




しかし、おかんは メカ(?)に対してビビリなもんで
『しゅーごっち!』 を "遠巻きに見る" どころか 目も合わせようとすらせずw


で、この1週間ワタシが遊んでる… (になるんじゃねーかと思った


朝8時の開校前に撮ったんで、まだ真っ暗~
(開校時と閉校時はチャイムとともに掃除が始まるw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3682] [3681] [3680] [3679] [3678] [3677] [3676] [3675] [3674] [3673] [3672]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]