忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう発売の週刊誌、まだ見てないけども。


5/11(水) 発売
【週刊新潮】 2011年5月19日号

 P.114 結婚/
  マイケルゆかりの「中鉢富砂子」と「商社マン」を結んだ手作り弁当





永年のカンから予想するに
この記事自体は、マイケル自身はほぼ無関係と思われ。

なので本来はスルー扱いなんだけど、ここで問題なのは
この中鉢さんという方が 一体どう 『マイケルにゆかり』 あるのか? …という事。



気になったのでちょこっと調べたらば
中鉢富砂子さんはNY在住の米ソニー・ミュージックのアートディレクターで、
『THIS IS IT』 のカバーを手掛けたのですって?


美人さんですナ


なんちゃってサントラCDにクレジット載ってるだろうけど買ってないんで知らんかったさ~w


'09年9月後半、時間に追われた大量刷りということで
NY・シカゴ・インディアナポリス 3都市の巨大な印刷工場でイッキに刷ったそう。
背景色のグレー/ブルー中間の微妙な色合いがなかなか出ず、
インディアナポリスでは9回も刷り直したとな。

も、平日週末とわず 24時間体勢で印刷マッシーン回りっぱ




その合い間に、
ブックレット使用写真の色校正も。(タイヘン…




結局お蔵入りになってもた あのシングル盤ジャケも、
中鉢さんによる制作でした。


「ちゃちゃっと作った」。
でしょーな。




そんな中鉢さんのデザインによる東日本大震災復興支援チャリティTシャツを
(なぜか)秋田県曹洞宗青年会が発売開始すると おととい発表。

 
1枚2,000円のうち1,100円がチャリティに回る
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3681] [3680] [3679] [3678] [3677] [3676] [3675] [3674] [3673] [3672] [3671]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]