忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短いけども。(翻訳@わし@テケトーw

* * * * * * * *


あるクリスマスの日('81年)、自宅の知られてない番号にかかってきた電話を
僕はてっきりファンの女の子からだと思い込みました。
そうちょっと不安になったというのも、受話器から聴こえてきたのが高い調子の声で
 「ハロー?」。
僕が 「ハロー」 と返すと、また高い声で
 「Oh,Hi。ポールですか?」
どう応えていいか判らず 「誰?」 みたく訊くと、むこうはこう言ったのです。
 「マイケルです」。
 「Oh ジーザス、どうしたんだ一体?!」
すると彼は、実に根本的なことを言ってきたのです。
 「あのさ、いくつかヒットを飛ばしたいナって思ってたりする?」

そうして、英サセックスにある僕の屋敷での楽しい滞在が始まりました。
僕たちは本当に楽しい時間を過ごしました。

僕は、兄のように振る舞って
 「なんだマイケル、ちっとも食べてないじゃないか」
などと言ったりしたので、マイケルは
 「Oh ポール、きみって面白いね」
とクスクス笑いました。
 「さあマイケル、おまえの野菜をたいらげるんだ」
 「Oh ポール~



そんな楽しい中で僕たちは、
ご存知のとおり素晴らしい数曲を一緒に作り上げたのでした。







* * * * * * * *


けど、これは 『出会い』 ではありまっせん。

この'81年が2人の出会いだとカン違いされてるファンがいらっさるかもですが
少なくとも'76年にはこうやって歓談してたりしとるのでした~


左より: マイケル・リンダ・ポール・ランディ
(って解説不要よぬw
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3633] [3632] [3631] [3630] [3629] [3628] [3627] [3626] [3625] [3624] [3623]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]