忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまのドキュメンタリー映画が作られ
昨年Xmasから新宿で上映されてたのが評判良くて
このたび吉祥寺で続映が始まったとな




たま‥‥

ぢつは当時、ぷちハマリ。


だってマイケル
氷河期に突入しちまってたし~~

彼らがイカ天でスパークした5週間('89年11月~12月初旬) の間
サミーの60歳記念イベントで歌いはしたけどOAは翌年2月だったし~~



イカ天の第一週は、『らんちう』。


(ソレは音声小さかったんで、コレは特番での再演)



第二週は、その後大ブレイクした 『さよなら人類』。


第五週の最終決戦は、
グラムロック系バンド・マルコシアスバンプ(懐かし――!)を相手に、『まちあわせ』。



マルコシもすごかったけど、相手が悪かったww


その時点ではインディーズでのみリリースしてたLP&EPを
「本日△時までTEL注文受け付けます」 っつーんで
何時間もTELかけ続けてゲトったさ~~

 


あああ懐かしい‥‥

けど
映画はたぶん観ないww
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3519] [3518] [3517] [3516] [3515] [3514] [3513] [3512] [3511] [3510] [3509]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]