忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例のMJCジュエリーフェア、
木曜からヤッてたけど最終日ギリギリにすべり込み~~


受付はガラガラだけど会場内は盛況


これまた恒例の “2コ確保”

 
今回は、どシンプルなデザイン。 直球ストレート。



会場の国際フォーラム@有楽町では、広場で 『大江戸骨董市』 をやっていた。
第1&第3日曜に開催され、参加店舗は現在250を超えるとな…



その骨董市のことは東京ローカル知識としてさりげに知ってたけど
今日やってるとは思ってなかったんで、うれしい誤算

しっかし、なんせ出店数が多いんで
ひととおりざっくり観て回るだけで時間がかかって
あっちゅー間にクローズ時刻、夕方4時。


あらら‥‥
って、え―――っ!


このあと行くはずだった宮内庁・三の丸尚蔵館のクローズ時刻‥‥(白目



この日はゲージツ関係で目を肥やす日にしようっつー事で
ジュエリーフェアで宝石・貴金属たちを堪能したあと
三の丸尚蔵館の 『外国(とつくに)からのごあいさつ-贈られた異国の美』 を観て
銀座松屋の 『朝日チャリティー美術展』 へと回るプランだったのに‥‥


計算外の骨董市で広場をウロついただけで疲れてもて
もぉ銀座松屋の方もイイよね、という事になりのの。(年寄同士



で、その骨董市で何をゲトったかというと
ネックレス2本‥‥

つまり、ジュエリーフェアのと合わせて
この日 4本のネックレスを‥‥ (バカぢゃね?
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3516] [3515] [3514] [3513] [3512] [3511] [3510] [3509] [3508] [3507] [3506]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]