忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"Keep On Dancin'" のPVって、初めて観たわー

けど オモロイのは最初だけ


18歳のマイコー



ジャクソンズといえば


ようやく 『外出時のMJ曲』 を徐々に解禁してってるとこだけど
電車で座って目を閉じながらじっくり聴いた、
数年ぶりの "Lovely One"

聴いてたのはアルバムver.だけど
LIVEでマイコーが交互に足を踏みならしながら首を左右にブンブン振ってる姿が
前頭葉にあざやかに映し出されのの。


≪このBADツアー@ブリスベン(だよぬ?)で言うと 3:50での動きのこと≫
※音がデカイので再生時は気をつけて~



まぶたの裏側はナイアガラ。
も、目を0.1ミリでも開ければ えれーことに。

降りる駅はあと2つ3つ先なのにどーしようって ごっつ困った~~
同じ現象は、マイケルがぴっちぴちの頃から数えきれないほどあるけど
ケタ違いに最大級っ

幸いにも使い捨てマスクしてたんで
目のきわまでずり上げてから そっと開眼し、ちょちょっと染み込ませのの。


てか マスク、い――よねっ

一緒に口パクで熱唱してても周りにバレないし
勢いあまって ちょっち声が出てもーても くぐもってるしw

花粉症でもないし
ウィルスガードを留意するほどナイーブでもないけど
DAPを持った外出時のお供にマスクは欠かせんよぬ

あとは、夏にマスクする口実が欲しいとこ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3517] [3516] [3515] [3514] [3513] [3512] [3511] [3510] [3509] [3508] [3507]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]