忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初デジタルオーディオプレイヤー(DAP)だった このウォークマンは、
8MBのをチョイスしたのでした。

 曲だけなら4MBもあれば大丈夫だしょ
 で、残りに映像をちょこっと入れれれば

という考えのもと…


甘い。
極甘。


マイケル/J5/ジャクソンズのオフィシャルCDアルバムは全て320kbpsで取り込んだ
というせいも大きいんだろうけど
曲だけで、あっちゅー間に容量の9割を突破~~

つーか

『FEREWELL MY SUMMER LOVE』 と 『LOOKING BACK TO YESTERDAY』 と
『THE ORIGINAL SOUL OF MICHAEL JACKSON』 は、LPでしか持ってないから
まだ入れてないし
『IN JAPAN!』 は、誰ぞに貸した気がするけど誰だか思い出せないし… orz

各曲のインストやアカペラや めぼしいMIXなんかもまだだけど
ヘタしたら入れらんないかも…
ましてやLIVE音源やらメドレーREMIXやらDJサンプリングなんざ
入れる隙間などありゃしねー
あんなに考えて 先にフォルダ構築やっといたけど、半分はカラのまま削除よぬ (白目


「大は小を兼ねる」 って
昔のヒトは素晴らしいことを言うたのぉ (今さら



レイカーズのエルジン・ベイラー選手と。
(のちに 「往年の名選手」 と謳われる)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3506] [3505] [3504] [3503] [3502] [3501] [3500] [3499] [3498] [3497] [3496]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]