忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界中のいろんな公的な場所で、手形やサインを残してきてるマイケル。
(ここまでやってる人って他におるんかいな?


'97年4月19日、パリのグレヴァン蝋人形館でマルセル・マルソー氏と交流した日、
おもて通りでは例のメリッサ嬢と交流したのでしたね。






で、以前も貼った写真だけど
成長したメリッサ嬢と写ってる この手形&サインも、同じ日に館内で残したもの。




館内ではけっこう忙しかったという事よぬ


(終わるのをうしろで待ってるマルセル氏…

ぺったん☆





かきかき☆




あーついでに

西暦年→” といえば、こないだ こんなん拾った。



You gave us The Most Wonderful Stay here,
the Food is simply the Best,
We were very Honoured
Love and Love Your Love
THANX

Michael Jackson
and Family
2006 →


『Michael Jackson and Family』 名義なのを見るのは2つ目か3つ目,
『2006』プラス矢印も3つ目だぁ


これは 2006年2月、イタリア・ソレントで
3人の子供たち&乳母と5日間を過ごした著名人御用達の貸し別荘、ヴィラ・サバレーゼに残したもの。
当初は2日間の滞在予定だったのが、マイケルは静かな立地とサービスをとても気に入って
さらに3日間延長したという経緯がありのの。

 「マイケル・ジャクソン氏を我々がご接待できるという栄誉には、大きな満足を感じました。
 しかしそれよりも、別荘の居心地と優れたサービスとを実際に体験されたのち延長をお決め戴けた事に、
 我々は大変誇りに思うのです」

と ホテル側。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3504] [3503] [3502] [3501] [3500] [3499] [3498] [3497] [3496] [3495] [3494]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]