忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべBS2で、プリンス殿下の映画パーポーレインをやってた。
ガッツリ観たのって、当時以来かも…


ついつい 『マイケル&プリンスのツーショ』 に見えてまうシーン
(無理やりだしょ



というわけで
レア系ツーショのうち、'70年代~'80までのをぺったん☆



マーティン・ルーサー・キング牧師の奥さまと



ステファニー・ミルズと



マイケルが好きな小説家ヘミングウェイの孫で女優のマリエルと



ミニー・リパートンと



ジュリー・アンドリュースと



レアショットでもないけど、やっぱ外せないキャサリン・ヘップバーン



オンナばっかしになっちったw



ボズ・スキャッグスと



ブライアン・メイ(@QUEEN) と



ダニー・ケイと
(谷啓氏や山田康雄氏が憧れたエンターテイナー)



スライ・ストーンと


最近でいちばん驚愕したのが、このショット。


最初気づかなかったけど
これはもしかして
スッピンのマルセル・マルソーでは?!

そんでもって
中央うしろにいるのはオードリー・ヘップバーンでは?!

つーことは
グレゴリー・ペックとの 【ローマの休日】コンビが背景、という‥‥(眩暈


なにコレ
なんのイベント?!?!


まぢマルセルとオードリーなら、イギリスの可能性が高そうかな

≪追記≫
 これ、マルセル・マルソー氏ではなく 
 ジョエル・グレイ氏という別人でした
(赤っ恥


よい機会なのでひとこと ―

 画像をヨソで使用するのは別に構いませんが(肖像権等は各自の責任で)、
 個人的意見・推測等の内容までパクって自分の意見のように書き換えるのはナシね~

 (そんなん当然だと思うんだけど 時おり親切なチクりが…


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3493] [3492] [3491] [3490] [3489] [3488] [3487] [3486] [3485] [3484] [3483]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]