忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Michael Jackson Tribute Live】(仮称)


来年2011年10月14日15日(※予定)、
AIがホスト役を務める 【マイケル・ジャクソン・トリビュートライブ】
ジャクソンズがメインアクトとして出演予定。

ちなみに、この 『ジャクソンズ』 とは
ジャッキー・ティト・ジャーメイン・マーロンを指し、ランディは含まれない
だったらジャクソンズじゃねーじゃねーか
と、わたしはおもいました。(作文


主催は、『MUSIC ON! TV』。
場所は、都内のどこだか未定つーか未発表。
他のゲストアーティストも何名か出演予定。

AI嬢は、ステージでMCをしたり ジャクソンズと歌ったり

というのも来年、ジャクソンズは新曲2曲をリリース予定であり、
来年早々にAI嬢とのレコーディングを計画しているのだった。

 「マイケルに向けた歌になるのか、ジャクソンズと私についての歌になるのか、まだそのことについては決まっていないけれど、マイケルがかつて一緒に仕事をしたプロデューサーの一人と組めたらいいねと話をしています。
 テディ・ライリーと会ったのですが、彼は長年音楽を作ってきていて、最近の歌も手掛けているので、候補者の一人ですね。」



このトリビュートライブは、東京を皮切りに AI嬢を軸とした世界ツアーとなり、
各都市ごとにゲストアーティストを換えるといった計画もあるそう。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3229] [3228] [3227] [3226] [3225] [3224] [3223] [3222] [3221] [3220] [3219]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]