忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【サンデージャポン】@TBS“初秘蔵映像” というのは
たしかにOMC(by.VISION)もちょっちだけ紹介したけど
レコーディングの合間に撮影された、プリちゃんが2歳の時の映像なのだった。

 


スタジオでは口々に 「可愛い」の声



うわのそらでテケトーに生返事してるだけ風味のプリちゃんに
あれこれ話しかける父マイコー

 



そして4コマオチ…










デーブが 『社運を賭けた』 という(?) このVTR、
感想を訊かれた品川氏は
 「なんか、なついてないみたいな雰囲気のナレーションだったけどw、
 コドモってこんな時なんかしょっちゅうありますもんね」

そーそーそー
アリガトー品川さん
ご自身にも幼い子がいるっつーことで説得力♪


 「ただ、なんで
 キャンディ持ってないのにあげるっつったんですかね

 (スタジオ笑


OAしたのは、↓の 0:48から。

≪※音声・小≫


「キャンディあげらんないや… 持ってなかった

ひどし。




こないだ 【SMAPxSMAP】@フジで初公開したOMCでも
マイケルが最後にハケる方向を一瞬迷ったことを
キムタクから目ざとく見つけられ

 「俺、でもあーゆーとこ好き」

タカイ君も

 「天然なんだろうねマイケル…」



いろんなとこで
いろんなシチュエーションでバレてくのであった。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3227] [3226] [3225] [3224] [3223] [3222] [3221] [3220] [3219] [3218] [3217]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]