忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/10の日記 に書いたように
当マンションに大規模な改修工事が入って
足場&幕だらけで、ず―――っと大変だった…(´Д`)

けど、10数年前の工事よりはマシだったかナ。
あん時は張った幕の色が緑色でテント地に近かったけど
今回は白っぽい色で薄い生地だったからねぃ。

けど、真向かいにあるマンションもロクに見えん。




ベランダの外側は、まぢ足場だらけ。
1フロア2段構造。
よりによってウチの前に階段を設けやがったんで、出入り度100倍。(大袈裟




ベランダでしゃがんで、下からあおってみた。
あんまし あおりきれんかったけど、上へも何層も続いとるのだ。




ベランダの外に身ぃ乗り出して撮ってみた。(プチ無謀




ニーちゃんやおっちゃん達がウロつくのは そこだけではなく、
ベランダ内にもドカドカ入ってますた。
床面の防水加工とか、壁面のクラックのチェキ&補修とか…





けどけど、そんな生活も昨日でオワリ――っ!(≧∇≦)
足場も幕も、3ヶ月ちょいぶりに取っ払われますた♪♪♪

始まった時は 「6月までかかるのォ? 永げーな;」って思ったけど
チビの件があって、ほぼ工期中ず―――っとフヌケだったし(今もかw)
はっと気づいた時には 「え、終わり?」。
…ってのは大袈裟かw


おかんは、「もーちょっとヤッててもいいのに」って。
しょっちゅう注意されてたコに情が移ったらしww
DAIGO君といい、ここ最近は羞●心も話題に出したりで、
その上 鳶のニーちゃんか。
よくよく気が多いオンナだなー。
誰に似たんだか。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]