忍者ブログ
* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
 321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |
東京MXテレビで毎朝やってる『巨人の星』、
昨日の分を観てたらば
なんと 泪橋が出てきたっ!!!



え―――!
これまで何回ともなく観てきたのに全く気づかんかった!

けど、巨人の新人入団テストを受けることを決意して
父ちゃんとランニングしてるシーンなんて
そんなじっくり観んわなww


ところで飛雄馬って、高1の夏の甲子園にしか行っとらんのだな。
甲子園シーンって もっと沢山あったように覚え違いしとったわ。
「年上の花形が卒業後の甲子園って、飛雄馬どーしたっけ?」って…
なんのこたぁない。
高1の夏の甲子園後、すぐ退学したんだったわなw
観てて思い出してきたよ♪(遅

オーロラ3人娘の登場なんざ、まだまだまだまだ先だナー(´∀`;
あいらびゅ あいらびゅ ほればもー♪
PR
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 12
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31