忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの 【ベストヒットUSA】 で流すわきゃないよ…
まだ制作中だったなんて
しかもその頃Akonの出演シーンの撮影してたなんて


"Hold My Hand" にミュージックビデオが作られるというのは
10日前の日記にも書いたように、とうに決定してたことでした。

ところで、その時は 『ショートフィルム』 って書いたけども
マイケル自身が関わらないものをそう呼ぶのは違う気がしてきたので
『ミュージックビデオ』 扱いにするです。
ちょっち遡って、スパイク・リー監督による "This Is It" も含め、今後いっさい…。


"Hold My Hand" のビデオは、低予算作品。
出演するのは、今週月曜(11/15)夜に撮影したAkonのほか
洗礼を受けるダンサー10名,本物のカップル数組,母親と子供,そして
手のない障害者だそう。
"Hold My Hand" というのは、なにも 『手』 のことを指すに留まらない
…という意だと個人的に解釈しましたが、どうなんでしょうね。

マーク・ペリントン監督いわく
「生命探究を視覚モザイクで表現した、マイケルのスピリチュアルなコラージュ作品」。



Akonの撮影時、グリーンスクリーン(≒ブルーバック)が使用されたらしいけど
どんなコラージュになってくのか、月末には観れるかナ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3193] [3192] [3191] [3190] [3189] [3188] [3187] [3186] [3185] [3184] [3183]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]