忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバム 【MICHAEL】 の中身に触れることは なるべく見ないようにして
ココにも書かないつもりだったけど
ふと、「そこまで楽しみにしとくモノか?」 って。 (言っちゃったよww

ん~~
まぁ~~
今回は行ってまえ☆


*** 以下、発売前に情報をインプットしたくない人は読んだらキケン ***


日本時間11/9(火)深夜2時から1週間限定公開となる "Breaking News"

11月後半にリリースされるシングルは、
Akonとレコーディングした "Hold My Hand"
'08年7月1日にリークされたものよりも、マイケルのボーカルが増えたそう。
この曲には ショートフィルム があり、販促キャンペーンも展開予定。
iTunesやラジオ上でのリリースで、CD盤としては出ないかも??(よくワカラン

"Much Too Soon" は、'80年代半ばと思しきマイケルのボーカルに
オーストラリアのギタリスト トミー・エマニュエル氏が参加したもので、
彼は今年そのプロデュースも手掛けた。

"Lovely Way" は、何年も前にレコーディングされた曲で
プロデューサーのマーク・ロンソン氏が手掛けたもの。
「マイケルとは会ったことないんだよ」 と言うロンソン氏いわく、この曲は
エルトンの "Goodbye Yellow Brick Road' や ジョン・レノンの "イマジン" 風味らし。


それから~~


'07年、will.i.am氏と完成させた "I'm Dreamin""The Future"
どちらか・あるいは両方とも収録されると見込まれている。


しかし~~


'00年の、レニー・クラビッツによる "Another Day"
今年1月の段階では、マイケルのニューアルバムの核となるという事で
8月30日には、レニーはMJエステートのためにmix作業中だとツイート。
が、それ以降はウンともスンとも…

'98年にレコーディングされた "Place With No Name" も収録、と
何ヶ月も前からウワサになっていたものの、これまたシ~~ン。


ロドニー・ジャーキンス氏は、今回のアルバムに関わっていないと表明ずみ。
つまり、"Xscape" 収録はありえないということ‥‥(蹴@小石

けど最近、
『別のマイケル関連プロジェクト』 をほのめかす発言アリとな♪



テディ・ライリー氏がメイン・プロデュースを務める
アルバム 【MICHAEL】 を試聴した関係者・音楽評論家によると、
予想を上回る出来で 「信じられないほど良い」 とのこと。
うち1人は
 「世界中で1位をゲトらなかったらマイケルの帽子を食べてもいいよ☆」

  ↑
つまんねーから殴っていいかな?w

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3149] [3148] [3147] [3146] [3145] [3144] [3143] [3142] [3141] [3140] [3139]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]