忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、PCが1回でマトモに起動しない

主に表示面が問題で、再起動すればダイジョブだったのが
今日なんて手間どらされた…

≪正常時と異常時≫
 


モニタのドライバをアレすれば良いのかもだけど
根本的な問題からは回避できないと思われ



根本的な問題‥‥


それは
このPCが10年半選手だということww



いよいよオシャカになったら
いくらかの間、PCなしLIFEを送ってみようと思ってる

そんで
夜から朝まで人並みに寝てみようと思ってるw



マイケルの新譜(もどき)の解禁まで もってくれてヨカタ♪
年賀状づくりの頃までは もたないと思うけど;

てか
明日にでも…;;;;
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3195] [3194] [3193] [3192] [3191] [3190] [3189] [3188] [3187] [3186] [3185]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]