忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の 【ベストヒットUSA】 MJ特集 第8弾で、
こないだのBS朝日ver.では 「ネバーランドでのインタビュー」 と言ってたのを
さっきのテレビ朝日ver.(短縮版)では 「エンシノ」 と言い換えてたのらし。(M嬢thanx
ファン達から 「ちげーよ」 言われて撮り直したんやね

テレ朝のは縮める編集のついでもあろーけど
土曜深夜のBS朝日ver.再放送でも、手を加えるんかな?


それはさておき


昨日の夜。
10/21(木)【ダウンタウンDX】@日テレ

今年の夏、千原ジュニア氏が宮古島のビーチで遊んでいると
親しい芸人グループが偶然次々とやってきて出くわした、という話で
そのうちの1グループが

 「むこうから、白い長袖で でっかいグラサンして ハット被って日傘さした
 マイケル・ジャクソンみたいな軍団が…
 今田さん率いる今田軍団だったんですよ」。



浜ちょん 「(今田って) そんなカッコしてんの?!」
松っつん 「日焼け大嫌い人間なんですよ」
浜ちょん 「そーなん?ww」
松っつん 「なんで夏 沖縄行くねんという…」
浜ちょん 「ホンマやな」



************************

おとといの夜。
10/20(水)【ホンマでっか!?TV ゴールデン進出スペシャル@フジ

経済評論家の門倉氏が
『熊と出会った時の対処法』 について、トートツに4択出題。

 
「4番 熊と見つめ合ってムーンウォークで逃げる」



 
レア映像・さんま氏のムーンヲーク


で、正解はこの4番

要するに 『熊の目を見ながら後ずさりしていく』 という事で
他の出演者たちから 「じゃ、ムーンウォークじゃなくてもいいの?」 と訊かれ


「ロマンチックにちょっと…」


ブラマヨ小杉氏から
「(そんな演出) 誰が頼んだー!」 と叱られのの
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3077] [3076] [3075] [3074] [3073] [3072] [3071] [3070] [3069] [3068] [3067]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]