忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシはエクレアパンが大好きだ。

子供時代、近所のパン屋さんで買う時は、ほぼエクレアパンをチョイス。
高校時代、購買でパンを買う時は、絶対エクレアパンをチョイス。

コンビニでも似たものは売ってるけど、違うんだよな~~

安っぽいコッペパンに 安っぽい生クリームを申しわけ程度に挟んで
チョコをテケトーにぶっかけたやつ。
「安っぽい」 が ポイント☆

これこれっ

 


学校の給食・購買の搬入元を調べて問い合わせて取り寄せようか
と思い詰めかけてたらば

どうも今の近所のパン屋に売ってるくさいんよぬ

なんでしっかり確かめないかっつーと
菓子パン&スナック菓子だけは、あのDIET生活以降もヤメてるので~~
パン屋なんか入ってもーたら大変~~(意志薄弱
でも
エクレアパンぐらい いーかなぁ~~(なし崩し



そーいえば

リプトンの500mlペットボトルの一部では
スイーツのストラップがおまけで付いてくるそうで。
『Puff Sweets Collection』 つーので、軟らかいと思われ。

  
やっぱエクレアか ワッフルサンドがいーなっ♪


10/19からのキャンペーンなんだけど
リプトンのおまけストラップって毎回人気あるんで、すぐ無くなるらし。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3082] [3081] [3080] [3079] [3078] [3077] [3076] [3075] [3074] [3073] [3072]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]