忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの 【奇跡体験!アンビリバボーSP】@フジ
『(秘)マイケル超仰天豪邸』っての、思いのほか ちゃんとしてた…
“あの日” の晩、あんな緊急特番を作ったのと同じ局とは思えん。


その邸宅を管理している不動産屋さん、ザー・ザンガネ氏によると

 「これはマイケルが、“THIS IS IT”のツアー後に購入しようとしていた家なんです。
 マイケルは、ネバーランドの後継として 【ワンダーランド】 と名付けていました」

日本円で13億円で、ラスベガスの高級住宅街にあるとな。

で、調べてみたら現地価格では 1,650万ドル,
住所は 7000 Tomiyasu Lane, Las Vegas, NV 89120 U.S.A. (富安レーン?




  

ヘアサロンがあるってのにウケてた


シアターはきっと造り替えたのでは…



2階、メイン・ベッドルーム。
マイケルはサファリ風の内装を気に入り、このまま使おうと考えていたという
 

その奥に、ウォーク・イン・クローゼットが2つ。
バスルームと、さらに隣にはトレーニングジム。
 



 「この家には、どんな豪邸にもない特別な施設があり、
 一緒に下見に来ていたマイケルの子供たちは、その施設をとても気に入っていました。
 マイケルにとって、子供たちが気に入るかどうかが重要な家選びのポイントだったようです」

それが、この巨大プール。
"YANA" をBGMに流し始めるの、ヒキョーなり~


岩の洞窟の中に、隠れ家的なバーとゲストルーム。
岩のてっぺんに登るとウォータースライダーがある。


10頭以上飼育できる馬小屋と広い馬場,
ゴルフ練習場,ガソリンの給油所まで有
  
給油所はウケ狙いだと思うのだが (違?



 「マイケルが この家で最も気に入っていた場所」
ということでザーさんが番組スタッフを案内したガレージは、
高級なヴィンテージカーやレースカーが並んでいる車のショールーム。

 「実は、マイケルが気に入ったのは、このカーコレクションではありません。
 気に入ったのは、こちらにある、この棚の方なんです。」

そのありふれた棚は、なんと隠し扉!
入るとすぐ下へと続く階段が。



そこは、射撃場だった。
しかしただの射撃場ではない。
防弾ガラスと防弾扉で守られた 【パニックルーム】 と呼ばれる避難シェルターだった。



自分が有名人であることで、いつも子供たちに危険が及ばないかを心配していたマイケル。
このマスクも、安全のためにかけさせていたものだった。
愛する子供たちの安全を確保出来るかということも、マイケルの家選びで重要なポイントだったのだ。
≪番組ナレーションより≫

 
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3028] [3027] [3026] [3025] [3024] [3023] [3022] [3021] [3020] [3019] [3018]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]