忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ毎日BDに録って渡してる 『おかんが夜遅く観る用の “ナニカの番組”』 に
元・JUNONボーイ準グランプリのYY君が出てて、キャーキャー騒がれてたらし。
おかんは半ギレで
 「イケメンイケメンって言われてたけど、どこがイケメンなんだか解らない」。

じゃあ誰をイケメンだと思うの、と訊きつつ
訊くまでもなくD君の名を挙げると思いきや、

 「紳●が作ったグループでリーダーやってる子なんか いいね


ものごっつ意外なところから球が飛んできたので、テン目。


‥‥え?
S選組リアンとかいう、あれの?

 「そうそう。整ってるし、憎めない感じでしょ

 


そりゃー悪かないけど‥‥
へぇ~~え‥‥ おかんがM君をねぇ

スザンヌ嬢に激似のS君はどう?

 「まぁ~いいけど、食い足りないんだよねー


(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



‥‥というネタを近いうちに書こうと思ってたわけだけど
昨日1ネタ追加になった。



先日、その 『おかん用 “ナニカの番組”』 を、
都合で 【世界1のSHOWタイム】の MJ-spiritを収録したBDに入れて渡していた。
知り合いが出てると話していたので ソレも観るかな~と思ってたらば、やっぱ観たとな。

 「マイケルやってる子、なかなか良いカオしてるね 素顔はどうだか判らないけど」

あ~素顔?
スッピンの写真、いくつかあるよ。 見てみる?

 「見るー


ちょうど最近、部屋のあちこちに点在してた ここ10年の写真を1ヶ所に集めたとこで
探索&チョイスに時間はかからなかった。
8年前だの9年前だのまで引っぱり出しののw


 「あぁ、やっぱ可愛いカオだね」

お好みですか?

 「うん


ズッザ――――(300m@後ずさり


r君、逃げてぇぇぇ o(>△<)o

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3031] [3030] [3029] [3028] [3027] [3026] [3025] [3024] [3023] [3022] [3021]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]