忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その平子さんのブログを見てたら、えれ――話にぶつかったぁ


ご友人のJAZZライブにゲスト参加していたアメリカ人女性シンガーは
『THIS IS IT』 Tourのオーディションを受けていて、その時の話が聞けたという…

呼ばれたスタジオでスムクリを歌うと、マイケルはとても喜び
次にリメンバをリクエストしたそう。
他にも数曲を歌い終わると、優しくHugして褒めてくれたとな♪

そのオーディションには合格したものの、スケジュールの都合で
勿体なくも断念せざるを得なかったらしい… (ケント・モリ氏と同じやね)


ジュディス・ヒル嬢ではなく、このサイ・スミス嬢だったかもっつー事


この話もアレだけど、そんだけならわざわざ書かない。

こっからは抜粋。(すんません)


その日マイケルはスタジオの中、人と会話しながら
そこにおいてある楽器を次々と弾いていたんだって。

ピアノベース、その他
それも全部が最高に上手い。 ( ベベベベースぅ

特に感動したのが人と話しながらたたくコンガ

それも片手はポケット
もう片方の手の人差し指と中指2本!で (

軽く適当に、人と会話しながら、すごいグルーブで、最高の音楽、ちゃんと曲になっていた

2本の指でたたくコンガの音はすごく大きくて
広いスタジオ中に響き渡っていたそうです。


失禁‥‥ (*´Д`)


 
のちのJ5に加入した幼少時はボンゴ担当だったんで
もちろんコンガもお手のもの
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2611] [2610] [2609] [2608] [2607] [2606] [2605] [2604] [2603] [2602] [2601]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]