忍者ブログ
* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
 2615 |  2614 |  2613 |  2612 |  2611 |  2610 |  2609 |  2608 |  2607 |  2606 |  2605 |
シャフェル映画をイヤがるのは解るけど
観たことのないマイケルの映像がいくつもあってもイヤなの?

と訊かれのの


あたりまえ


プライベート映像であればあるほど
レア映像であればあるほど
マイケルが当時ヤツを信頼して映させてたんだと思うと

吐き気がする

もしマイケルが
カメラに向かって笑いかけてるショットなどあろうもんなら
映画館から営業妨害で通報される行為に及んでまう
まぢで
ガチで


なのに
公開中止を働きかける行動を起こさないのは

 「とにかくマイケルなら何でもいい」

というと 一部に対しては若干の語弊があるけど
そうした気持ちが全く解らないではないから

今は特にね…

ワタシ自身は死ぬほどイヤだけど
そうした気持ちも尊重しないといけない


そんなふうに
ものわかりが良くならなければ的なことが
この数年ちょいちょいあるせいで
精神的な抑圧がゴツい事になってる…

なかなかツライよね
同志たち☆


でも こんなん書いてたら
いま茂木さんがTVで言ってたけど
哀しみや辛さを溜め込んでいる人は
なにかのキッカケで
それがグンと力に変わる可能性があるって

もう少しだけ辛抱すれば
心に木漏れ陽が射す時がくるかもだよ
PR
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 12
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31