忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャフェル映画をイヤがるのは解るけど
観たことのないマイケルの映像がいくつもあってもイヤなの?

と訊かれのの


あたりまえ


プライベート映像であればあるほど
レア映像であればあるほど
マイケルが当時ヤツを信頼して映させてたんだと思うと

吐き気がする

もしマイケルが
カメラに向かって笑いかけてるショットなどあろうもんなら
映画館から営業妨害で通報される行為に及んでまう
まぢで
ガチで


なのに
公開中止を働きかける行動を起こさないのは

 「とにかくマイケルなら何でもいい」

というと 一部に対しては若干の語弊があるけど
そうした気持ちが全く解らないではないから

今は特にね…

ワタシ自身は死ぬほどイヤだけど
そうした気持ちも尊重しないといけない


そんなふうに
ものわかりが良くならなければ的なことが
この数年ちょいちょいあるせいで
精神的な抑圧がゴツい事になってる…

なかなかツライよね
同志たち☆


でも こんなん書いてたら
いま茂木さんがTVで言ってたけど
哀しみや辛さを溜め込んでいる人は
なにかのキッカケで
それがグンと力に変わる可能性があるって

もう少しだけ辛抱すれば
心に木漏れ陽が射す時がくるかもだよ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2615] [2614] [2613] [2612] [2611] [2610] [2609] [2608] [2607] [2606] [2605]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]