忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう似たよーな話ばっか いぢくり回してるけど、
コレ系なネタが好きなわけでも何でもなく 『あと処理』っつーヤツで…
そのネタの行方が、のちのち自分で忘れてワカランくなるため。


で、ムーンヲーカーBD。


ゆうべは怒ってたはずの友人だったのに、
それを上回るワタシの激怒っぷり ――
 「駄目だソレ」 「ストレス溜まる」 「発売は無かったことにしよう」
に気が治まったようで、逆にフォローに回りやがりののww


画質が悪いというのは誤解だ、とのこと。

ハイビジョンカメラで撮影された 『THIS IS IT』 と比べてしまっての勘違いだと言う。
いっぽう 『ムーンヲーカー』 は、フィルム撮影。
今回、解像度が上がったことで その粒子感がはっきりしてのザラザラ感であり、
オリジナルに起因するものではと。

で、解像度が上がっている分、質感が良くなっているとも言う。
衣装の金具やパンツ・ブーツの素材感など、ちゃんとそれなりの見え方をしていると。

コントラストはキツいけど。


上下カットはアレだけど、
左右の見えなかった部分が見えているのは やっぱ嬉しい、とのこと。
マイケルの指先まで収まっていると。

 

左: DVD /  右: BD

 


けど、ワーナーのやっつけ仕事な感じは拭えるものではなく。
もっと本気だせば もっと良いものになったはず。
時間に追われたんだか知らんけど、こんなラフな仕事、ありえん。

だって この上下カットっぷりはねー‥‥
イカンでしょお
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2606] [2605] [2604] [2603] [2602] [2601] [2600] [2599] [2598] [2597] [2596]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]