忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京タワー展に ど―――んとある (つってもワタシゃ気づかずに通り過ぎたw)
『ロールスロイス・ファントム'67製』
ゆうべの 【ウンナンのラフな感じで。2HSP】@TBSにてご紹介。

ワタシが行った時には観音開きにしてあって、首のばして内装ジロジロ見れたけど
それはいつもではないのかナ? …ってこたないよな

ともあれ、TVならではのズーミング有だったんで録画正解♪


 
車に関心のないワタシには多分ありがた味があんま解ってない

 
ドアのエンブレム(金細工) / シート背もたれ部のエンブレム(刺繍)

 
アニメ観てたに違いない車載テレビ


ポップコーン入れてたに違いないクリスタルボウル

 
よく私にかけてた自動車電話(嘘) / ヒマワリ活けてた一輪挿し(大嘘)


シートベルトのバックル

 
愛ある接待用、っつー感じやね
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2604] [2603] [2602] [2601] [2600] [2599] [2598] [2597] [2596] [2595] [2594]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]